fc2ブログ
りす氏のFalse Islandに参加中のVissarion Sharifの日記ログ(の予定)
状況とか、そういう事は既に周知であるので書きませんが
ショックだったり怒ったり。反応は人それぞれだと思うし。割合はともかく皆似たような感情を持っていると思うのでぶちまけたりするつもりはないですね。きっと

そんな事より、この場では借りて皆様にお礼を言うべきだし。そもそも、心より言いたいと思っています

まず最初にりすさん。GMをやってくださっていなければそもそもこういうゲームが無かったわけですし、色々な意見を耳に入れつつ更新する作業は大変だったとおもいます。ありがとうございました!

PMの鈴はAliveから引っ張り込んだ張本人だし駄無な私に愛想尽かさずいろいろ調整してくれましたし。
天狼遊撃隊の皆様、そして元天狼のマリアさん、スノゥさんにはずっとお世話になっていましたし
マリアさんは前期からPMとしてお世話になってもらったり、今期は天狼に引き合わせてくださったりしてくださいました。

エニシダさんにはESやmsbsからのお付き合いで途中までmesseしたりPL的に島の話をしたり。
フォウトさんには前期の中盤にプロフ絵を描いていただきました。
おかげで今期は日記を書いたりしましたしいろんな方から覚えてもらえました。感謝です。

なんにしても途中で日記やmesseが滞ったことが申し訳なくありますが……


ルキシャナさんところ、フォウトさん所など色々なチャットを設置していただいた方にも感謝。
普段の交流範囲ではない方とお話できる貴重な機械となりました。そこで出会った方々にももちろん感謝の言葉を。


忘れられないのはオフについて。オフ会、というもの自体初めてで、まだまだ若造でぺーぺーで調子乗りですが……
知らない方と、それも大人の方とお話しする機会は素敵でした。島の事でも、島以外のことでもチャットとはまた違った楽しみがあって思い切って企画したりもしました
参加の意思表明を下さった方全員に合せられなかったり、もしかしたら固定状態になったメンバーに遠慮された方も居たかもしれません、それは非常に心残りなのですが
幹事手伝いをしてくださったカレンさんを始めつたない幹事のしきりについて来て下さった皆様にお礼を申し上げます。


地底湖でお世話になった方や、個々に名前を上げられていない方々、お礼を言いたい方は限りなくいらっしゃいますが……言い切れずに申し訳ない
最後にプレイヤーのblogの橋渡しをしてくださったラズさんわん太さんにお礼を。ありがとう








このblogについて。島の動きが無いようでしたらこのblogを調整する事はあるかもしれませんが(違うゲームの記事を書くなど)blog自体は消さないようにしたいかと。これからもご縁があれば皆様よろしくお願いします

シャリフPL:岡並千馬

管理者にだけ表示を許可する
http://cralenoq.blog102.fc2.com/tb.php/110-bd14bad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 chaser, under the ground all rights reserved.
プロフィール

allyl niproiol

Author:allyl niproiol
アリル ニプロイオル 26歳
シャリフの弟子の中では
一番若く、一番下っ端
偽島の日記は彼が記述を取るが
彼自身は同行しておらず、
使い魔等による連絡と感覚同期しているだけであり
偽島の探索、戦闘と云う物語の本質には関わりがない
主に遺跡外にて宿の確保と外界との中継役である

>偽島の結果<

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
track feed